News

新着情報

2021.07.30

合同企業説明会に参加

ウイルフラップ株式会社様主催の合同企業説明会に参加させて頂きました。

ベストアグリフーズのブースに来てくださった方、

開催までの準備の御協力をして下さった方、

大変ありがとうございました。

2021.07.20

福井県あわら市山室町にて試験栽培開始

福井県あわら市山室町にてベストアグリフーズの試験栽培地を設けました。

現在は人参の試験栽培をスタート。

どのように育ってくれるのか成長が待ち遠しいです。

2021.07.01

金沢市内でサラダの販売がスタート

金沢市内のストアでベストアグリフーズの『オーダーサラダ』が販売スタートしました。

富山県産の野菜100%のサラダになります。

ベストアグリフーズ自慢のオーダーサラダをぜひご賞味下さい。

2021.06.30

坂井高校からお礼のお手紙

坂井高校校長先生とインターンシップに来た高校生3人からお礼のお手紙を頂きました。

みなさまからの暖かいお言葉にこちらこそ感謝感謝です。

ありがとうございます。

2021.06.18

福井工場にてインターンシップが開催

6/15~17の3日間 福井工場にてインターンシップが行われました。 坂井高校の元気な3名がカット野菜の製造に参加してくれました。普段はやらない野菜のカットに少し困惑気味でしたが、最後までしっかりがんばって黙々と作業していました。 本当にお疲れ様でした。 また、いつでもお手伝いに来てくださいね。

2021.06.16

miicha.×城下町金澤本舗に出店

能登印刷様が運営されている『miicha.×城下町金澤本舗』にベストアグリフーズの商品を遂に出展しました。

BAFプレミアムシリーズNO.6の黒部のあらせ米と、黒部の天然水のセット商品になります。

生産者の橋本さんは気さくで明るく、笑顔のとても素敵な方です。

橋本さんのこだわりと恵まれた気候環境により育まれたベストアグリフーズ自慢のお米をぜひご賞味下さい。

2018.10.10

新工場完成のご案内

拝啓 各位におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、かねてより工事中でした当会社新金沢工場が完成し下記に移転することと致しました。

また、新工場の完成移転に伴いまして本社機能も新金沢工場に統合することと致しましたことを合わせてご案内申し上げます。

これもひとえに皆様方のご支援の賜物と感謝致しております。

これを機に一層の品質向上に励む所存でございますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社 ベストアグリフーズ 金沢工場

〒920-8217

石川県金沢市近岡町237番地1(旧工場の真向かい)

TEL o76-237-7011 FAX 076-237-7012

工場の電話等は変更ありませんが、注文など本社に御用の際は新工場へご連絡ください。